猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
暑さで溶けそう!
2017年08月09日 (水) | 編集 |
夏にはありがたいアイスクリーム。
昨日もサーティワンで食べちゃいました。

まさに、今日は溶けちゃいそうな暑さ

36℃とか、37℃とか聞いてもピンと来ないけれど、
暑すぎると思考能力ゼロとなることを実感。

なんとかエアコンのおかげで、
人間も猫も持ちこたえることができました!

今、猫たちが中庭からあがってきたとたん
大粒の雨が降って・・・大慌てで窓を閉めにまわった。

雨が降っても湿度が上がるだけで
涼しくなりそうな気配はなし。

やれやれ・・・

とにかく明日は今日よりましだと信じましょう。

昨日は暴風と雨を気にしていたけれど、
一日雨も降らず・・・

ご心配させましたが、母もなんとか持ち直し、

ほっとひと息

普通にハングルに行くことができました。
とはいえ、さっきの雨はかなりの不意打ち。

お空の神様はものすごい気まぐれ者のようです。

皆さま、ご自愛くださいませ。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

ボックス迷路と猫二匹 ←クリック 動画
やはり猫はもぐるよりジャンプなのね。



あついね~
さすがのラビちゃんも今日はエアコンの下で
風を受けながら眠っていたわね。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:Summertime Blues ←クリック 動画(Eddie Cochran)

この歌を初めて知ったのは、JELVIS森さんのライブだった。
妙に好きなのよね。とくに夏この歌を聞くのが。
    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック