猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
また台風
2017年08月07日 (月) | 編集 |
最近、火曜日に雷と大雨に当たることが多いような。
長寿台風は進路を変えて、こちらに向かっているようです。

いつもながら、無事を祈るのみ

術後の経過は良好のようですが、
さすがに長期にわたる洗顔禁止はきつい夏。

おまけに左目の手術直前に夏風邪をひいてしまったようで、
傷口を心配しながら咳をする日々。

母まで同じ症状となり、
昨日はちょっと大変な状況!

入浴もできずに冷房って
血流に悪いですよねぇ!

さてさて、なんとか良い方法を考えねば・・・。

私の場合は、まだ安静にしていないとダメなんですけれど。
母は動くのが一番なのにテコでも動かなくなる。

いやはや、今日も暑いです・・・

皆さま、台風が弱まってくれることを祈りましょう!

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

Grumpy Cat Dances To ‘Cake By The Ocean’ By DNCE ←クリック 動画
この浜辺のケーキって何だろう? いろいろ動画があるけれど。



さるすべり満開
よそのお宅が終わった頃に咲いた我が家のさるすべり。
母が昨年埋めたらしい。知らなかった。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:Remember(리멤버) ←クリック 動画(Apink)

きれいな夏っぽい動画ということで・・・。
    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック