猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
雷雨も五月雨?
2017年05月18日 (木) | 編集 |
今日はちょうど出がけに雨が降りだし、
途中で雷まで鳴り出した。

晴れ女のはずなのに・・・
バッド・タイミング

とはいえ、雨が激しくならないうちに
目的地にもぐりこめた。

やっぱり運がいい、とお調子者。

どのくらい雨が降っていたのかしら?
あがったと聞いていたのに、また降ったり。

そうそう、テレビのニュースで見た雹の映像にびっくり。
これまた横浜だというから、二重のあらま。

とにかく、傘が離せない一日

一転、明日はお天気も良くなるとか。
さわやかな青空に期待しましょう♪

今日はテレビで加計問題をとりあげていたっけ。
どういう風の吹き回し?

とにもかくにも、また途中でフェイドアウトはやめてほしい。
今の自民党の中に正義の人はいないのかしら?

五月の雷雨。五月雨とは言わないよね。

なんだか大波乱の予感~

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

Crusha猫コマーシャル2 ←クリック 動画

これはまたBIGBANGかと思ったわ。笑



花が大きいよねぇ
せっかく上を向いていた芍薬がうつむいちゃって。
花が大きいから雨を含むと重いのよね。雷が怖かったのかしら?


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:むやみに切なくOST ←クリック 動画(Across The Oceans)

スジちゃんって演技上手なんだねぇ。結構泣けます、このドラマ。

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック