猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
ドーム&ランドマークとランチ・ランチ
2017年04月20日 (木) | 編集 |
昨日は、コールドプレイのコンサートを見るために
静岡から出てきている友人と東京ドーム周辺でランチ。

Viva La Vida ←クリック 動画(Coldplay)

この歌はかろうじて知っていたっけ。
東京ドームはつつじが満開できれいだった。

風は強かったけれど、
ビビッドなツツジの赤にはエネルギーをもらえる感じ。

色から得るものって馬鹿にならない。
ということで、エネルギーチャージ。

帰りは後楽園ではなく、水道橋からにしたので、
コンサートに来る人たちとは逆行。

こういうの、ちょい淋しかった。

今日は2年間の保活お疲れ様ということで
ランドマークのシリウスでランチ。

70階から見渡すよこはま港。
こういう瞬間は横浜が好きと自覚する。

ランチ2連チャン。
先日の新大久保を思い出し、今日はいくぶん控えめに。

私も大人になったかも。笑

今週は楽しいことが てんこもり!

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

おやすみなさいニャンコさん ←クリック 動画

これもまた可愛い猫たちとカラフルな寝床。タオルかな?



東京ドーム4.19
季節は桜からつつじに・・・満開の東京ドーム。
昨日までの暑さはまさに夏。夕方の風は冷たかったけれど。 


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:ニューグランドホテル ←クリック 動画 (E.YAZAWA)

横浜のホテルといえば、やはりこちらの方がぐっと来る。

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック