猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
まるで夏のような日曜日でした!
2017年04月16日 (日) | 編集 |
嘘みたい。

昨日まで床暖房入れていたのに、
今日は暑くて団扇がほしいくらい。

桜、桜と春を楽しんでいる人が大勢いるのに、
季節の神様は気が早いようですねぇ。

こういう陽気になると、頭がちょいボケる。
母ではなく、この私。

今日はカーブスがないのに、
隣町のスーパーまでよっこらしょ。

キャンペーンのポイント追加をしてもらわないと
もったいないと思ったりして。

ところが、明日から2日間というレジ係さんのお言葉。

そっか。先日、見直したんだっけ。
何を勘違いしちゃったんだろう?

なんだか私もまめまめしくなってきた。

はぁ~ と大きなため息。

今日はくしゃみが復活。花粉かな?

浅田真央ちゃんがさわやかに引退。
北朝鮮のミサイルや核実験に注意喚起。

安倍首相と久々ご夫人がお花見の会に登場。
そういえば、テレビで当該事件の話題が消えている。

あまりに露骨。
でも、私たちは日々の生活で「あら?」程度の反応。

それに、除隊を待っている最中に
ユチョン結婚の報道。

でも、なんだか胡散臭い話が多くて、
手放しで喜んであげられないタイミング。

あれやこれや・・・
いったい何が起こっているんでしょうね?

何を信じていいか、わからない。
情報の嵐に少々お疲れモードの春。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

ユニーク柄のにゃんこたち ←クリック 動画

ハート柄は多いのね。お気の毒柄の猫さんもいる。笑



猫草は葉酸がとれる
猫草が大好きなマーブルさん。
でも、結構吐いちゃうことが多いんだよね。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:町の弁護士チョ・ドゥルホOST ←クリック 動画 (閉ざされた心)

やっぱりパク・シニャンは実力のある俳優だなぁと感心。
次の作品はいつになるのかな?

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック