猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
猫の吊り輪がかわいい@相鉄線
2017年04月12日 (水) | 編集 |
いつからなのか? わからないけれど、
今日気付いた私。

相鉄線の車内に、そうにゃんのお顔型の吊り輪。
車両にひとつだけなので、あれっ?という感じ。

恥ずかしながら、思わずパシャと写してしまった。笑

春ですね!

今日はさや付きのそら豆をそのまま焼いていただいた。
実は、居酒屋で食べた時、その自然の甘さに感動。

芋焼酎黒霧島のお湯割りによく合った。

たまたまスーパーに同じようなさや付きが売っていたので、
即座に大喜びでご購入。

宮崎産だった。
野菜も初物は九州からやってくる。

そこいらの桜もまだ頑張って咲いている。
かなりの桜吹雪ではあるけれど、今日は陽気も最高。

町を歩くだけでもきれいな花にめぐりあえる。
美味しいものも食べられる。

春ですね!

この平和な春が続きますように! 
と祈らずにいられない今日この頃。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

ひつじさんのコマーシャル ←クリック 動画

おお、クィーンの歌ってひつじにぴったり。笑



そうにゃん吊り輪
相鉄グループ100周年記念とか。
ありがたいよね、身近な電車って。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:Don't Think Twice, It's All Right ←クリック 動画 (プレスリー)

ユナイテッド航空の動画にびっくり。かつて憧れたアメリカはいずこへ?
カムバック! エルビス・・・涙。

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック