猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
変わる景色と桜の道
2017年04月08日 (土) | 編集 |
昨日、友人宅に行くときに
駅前のスーパーがあったところの
工事現場の囲いが一部はずされていた。

まだ工事中

スーパーとマンションがすっかり消えて、
ローゼンが遠くに見える。

横の囲いはとられてないのに、
なぜここだけ? 

と思いつつ、駅に向かった。

友人の家がある希望ヶ丘の町も久しぶり。
坂を上がって道路を渡ると2本の桜。

たった2本でもくぐる感じはなかなか良くて、
少し歩くと「桜花接骨院」という店があった。笑

この季節だけぴったりのお店の名。
ひとときなだけになぜか哀愁。

友人に聞くと、かなり昔からあって、
最近店の場所を移動したとか。

今まで気付かなかったわけだ。

町も少しずつ変わっていく。

今日は雨。外をながめるラビとマーブル。
こんな時にかぎって外に出たがる猫2匹。

わからんちんなので、窓を開けてみると
さすがに雨にびっくりしてあとずさり。

猫って、窓ごしの雨がわからないのかな?

パク・シニャンの「町の弁護士チョ・ドゥルホ」を
見始めた。

私が韓ドラにはまったのは、「パリの恋人」からなので、
やはり嬉しい。

雰囲気が「銭の戦争」風?
しばし、シニャン様の演技にみとれましょう。

カン・ソラさんもいい感じ。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

面白猫ビデオだって ←クリック 動画

猫ってサンダルが好きなのね。ペンの猫が秀逸。



希望ヶ丘で
桜って画像にすると暗く見えるよねぇ。
実際はもっときれいなのに。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:町の弁護士チョ・ドゥルホOST  ←クリック 動画 (アイス)

昨日見たシーンに流れていた挿入歌。
シーンをもりあげていたっけ。結構好きかも。

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック