猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
永ちゃん切れはもうじき解消?
2017年03月19日 (日) | 編集 |
年末の武道館を最後に、
矢沢永吉さんのコンサートもなく・・・

バッテリー切れならぬ

永ちゃん切れ

ため息をついていたけれど、
3月末からYAZAWA CLUB限定で公開動画が始まるそう。

いぇ~い!

ということで、一気に気持ちも春めいてきた。

一昨日、ラ・ラ・ランドを観に行った。
アカデミーで輝かしく多くの賞を獲得していたので、
きれいな大画面の方が良かろうかと。

想像とは違う後味。

ま、本当に好きな人とは結婚しない方がいいかも、
なんて皆思っていることかもしれないけれど。

夢追い人は現実の世界では受け入れられないって、
ちょい悲しいかも。

たしかに、歌は良かったかな。

それよりも、最近見たキム・ウビンが出ている
「技術者たち」や「チング」の映画の方がぐっと来た。笑

永ちゃんのことをタイトルに書きながら
どこに行くのかという内容になってしまった。

いやはや、連休はいいお天気。
お彼岸だからお墓に行く人も多そう。

明日は保活最後のウォーキング。
陽が照りそうだよね・・・困るわ。

皆さま、いい連休を!

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

わんちゃんコマーシャル ←クリック 動画(CarMax)

本日はわんちゃん大集合。たまにはいいよね。

気持ちいい寝
ラビちゃん、念願のひなたでお昼寝。
至福の寝顔・・・拝ませていただきました。



里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:La La Land OST  ←クリック 動画 (Someone In The Crowd)

出会いとは不思議なもの。
おおぜい会う人の中で、
特別になっていく引寄せサムシングってなんだろうね?

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック