猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
デコポンが届いた日曜日
2017年03月12日 (日) | 編集 |
今年の冬は熊本の苺「ゆうべに」を
ずいぶんいただいた。

コレステロールの高い身体の私にとって、
苺は数少ない救世主的な果物らしい。

だいぶ前に、特産と聞いていたデコポンも注文しておいた。
すっかり忘れていたけれど、本日ご到着。

これでビタミンCを補給できるかな?

なんだか血中酸素が下がっているようで、
歯医者さんの検診時にだいぶ息をして98%に到達。

呼吸法足りないのかしら?

このせいで、頭が悪い? 笑

ということで、またまた誰かに言われそう。
食べないのが一番なんじゃない? と。

はぁ~、

それでは生きている甲斐がないものね。

ということで、きれいなオレンジ色がまぶしい
晴れやか日曜日。

猫はぐうぐうお昼寝です。

ニュースが信じられないくらい過激だった週が終わり、
なんだか静かな感じ。

中途半端に終わらせないでね!
今度ばかりはメディアの皆さんに期待しています。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

KitKatコマーシャル ←クリック 動画(キャットゴジラ)

大きければ、長毛種はゴジラ並みかも。笑
前に載せた動画とは違うよねぇ。


熊本のデコポン
熊本のデコポンがずらっ。
トマトに苺と、熊本は美味しいものがいっぱいだわね。



里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:太陽の末裔OST  ←クリック 動画 (Once Again)

ソ・デヨン役のチン・グさん、男っぽくていい役どころ。

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック