猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
iosのアップデートで朝からお疲れ
2017年03月11日 (土) | 編集 |
今日はiPhoneのこと。

だいぶ前から毎日うるさくアップデートを促され、
毎回「後で通知」を押してきた。

さすがに毎日うるさいので、昨日夜間にアップデートを選択。

朝起きて起動すると、
Helloだの、こんにちわだの、各国のご挨拶を表示。

ここまでは良かったけれど、
パスワードの設定やapple payにSiriの設定など
次から次としつこいこと。

アップデートは機能向上となるはずが、
毎回いらぬことの設定画面ばかり。

ほんと、疲れる。

普通に、電話やメールが使えて
ネットが見られるだけでいいと思っている段階では

ありがた迷惑なのよねぇ・・・

はぁ~ 疲れた。

3月11日、6年経ってあの日を思い返す。
そう、ルビーと一緒に椅子式こたつの中で揺れていたんだっけ。

ルビーがいたから心強かった。
たまたま仕事の都合で出かけなくなって、私だけ家にいた。

皆、大変な思いをした一日だったよね。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

Cute Cats In Costumes Compilation ←クリック 動画

かわいいけど、猫迷惑。バナナ美味しいのかな?


3.11だよ~ラビちゃん
今日は日差しがまだ出てこない。
ラビちゃん待機でお待ちかね。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:太陽の末裔OST  ←クリック 動画 (말해! 뭐해?)

K.willの歌ってドラマによく使われているけど、いいよね。

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック