猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
2PMジュノ@日本武道館
2016年12月05日 (月) | 編集 |
昨夜は日本武道館。
Last Hyper Night、2PMジュノのコンサート。

ハングルをご一緒の若いご学友に誘われ、
ご一緒することに。

彼女やペンの皆さんのハートになった目を感じながら、
即席で聴かせていただいていた歌を堪能。

ついJYJのコンサートと比べてしまう。
やはり、日本の事務所がしっかりしていると
コンサートやグッズやサプライズもきめ細かいと羨ましいかぎり。

歌をつくるのはもちろん、
映像や構成もすべて彼がご自分で考えているそう。

皇帝ペンギンのキャラクターも可愛くて・・・

とにかく可愛い・・・というのが私の感想。

ご学友からトクトクと彼に関する情報をいただき、
これまたいいお勉強になった。

先日のBIGBANGといい、それぞれの良さ、
ペンの雰囲気もそれぞれで実に興味深い。

若い人と行動するのも、ちょい慣れてきた。笑

帰路、横浜で電車を降りると、
親子と思われる二人に声をかけられた。

なんと、もしなかったら、拾ったテープをどうぞということ。

私たちは2階席だったので手ぶら。
もちろん、ご学友は喜んで拝受!

親切な人がいるのね~

どうして、わかったのかしら?と言うと、
彼女の服やカバンにはグッズがいっぱいついているからみたい。

なるほど~

知らないことがまだまだ沢山ありそう。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):
Grumpy Catクリスマスアルバム ←クリック 動画

はれ、こういう声? う~ん、予想外。


日本武道館
日本武道館は銀杏がきれいだった。
ちょうどいい季節に行けて、ラッキ~。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:Fire ←クリック 動画(2PMのイ・ジュノ)

こういう歌、懐かしい。ディスコとか、今の人は知らないよね。
    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
2PMジュノ行ってきたんですね。
羨ましい。
親切な人もいるんですね。
ブログ応援しましたよ。
2016/12/07(水) 21:44:08 | URL | なかゆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
ペンの方には申し訳ないですが、楽しかったです。
ほんとうに、親切な方がいらして感動しました。
ジュノさんも性格良さそうなので、ペンもですね。
2016/12/11(日) 20:10:17 | URL | maruby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック