猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
ラッキーな子猫さん
2016年09月09日 (金) | 編集 |
千葉にいる友人から届いた暑中お見舞い。

新しい家族が増えたご報告あり。
といっても、人間ではなく子猫さん。

たしか去年、へその緒つきの子猫2匹を保護して
とっても苦労して育てあげたばかり。

猫に選ばれし・・・という感じなのかも。

それにしても、ラッキーな子猫。
今は亡き一番目の猫ちゃんラッキーの名をとって、
とら猫だからトラッキー。(私の推測だけど)

びよ~ん

可愛い猫さん、よかったねぇ。
神様、飼い主さまに感謝しましょう。

お兄さん、お姉さんの猫ちゃんにもかわいがってもらおうね。笑

千葉ってまだまだ野良猫が多いのかなぁ・・・
ネット上では、だいぶ不妊去勢進んでいるようだったけど。

追記(9月9日)
トラッキーパパからコメントいただいたので、保護当日ブログをご紹介。
保護当時のブログ ←クリック

しつこいようだけれど、3匹ともラッキーだったねぇ。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):
TEMPTATIONS猫コマーシャル・・・ ←クリック 動画(Treat Them Too)

せつなくて、いけてるこのCMと思ったら、最後は食い気でした。笑


トラッキー
茶トラ、とら猫・・・明るくて気がよさそう。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪



*おまけ*
発掘動画:BIGBANG ソウル2016 ←クリック 動画(Bang Bang Bang)

それぞれ違う歌声を組み合わせて、上手に構成してるねぇ。

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
トラッキーくんの紹介どうもありがとうございにゃす
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
トラッキーくん保護の詳しい経緯はブログをご覧くださいにゃ ( ^ω^ )
2016/09/10(土) 15:21:41 | URL | タケちゃんパ #-[ 編集]
Re: トラッキーくんの紹介どうもありがとうございにゃす
トラッキーパパ、お久しぶりでにゃんす。笑
そうですか? ブログ、懐かしいです。
のぞいてみます。
2016/09/10(土) 20:25:18 | URL | maruby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック