猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
華やかだった横浜の花火
2016年08月04日 (木) | 編集 |
今日は目覚まし時計の音ではっと目が覚めた。

ああ、夢か・・・とほっとした。

なぜか海外旅行に行くのに、パスポートもチケットも忘れている。
しかも、電話しようとバッグから出した携帯電話も自分のものではない。

なぜか見覚えのあるすご~く昔の同級生らしき人が
バッグを取替えに来たところで、目覚めた!

これって、不安・・・とか?

夢でよかったと思いつつも、後味悪し。

はぁ、最近、夏バテの感じだからねぇ。

ということで、最近夜になかなか更新できず、
8月2日(火)の花火のことをいまさら書くなんて・・・

神奈川新聞の花火、
お昼にカナロコ星人のツィッターで予定通り開催と発表され、
改めて予約を確認して、ほっとしてハングルに出かけた。

夕方さほど混まないうちに「みなとみらい」で
スウォッチのショップへ。

そう、やはり時間がわからない時計ではないものを
新たに買うことにした。

クィーンズイーストのお店も小さいけれど、
わりとシリコンタイプが多く並んでいた。

今度は一度つけさせてもらって、
時間がわかりやすいものをご購入。笑

どうして最初からこうしなかったのかしら?

ということで、時間をつぶすにも
どこも人がいっぱいで難儀した夕方。

予約のお店に入店した時にはすでに疲れていたかも。

でも、今年の花火はすごかった!

バラのようなきれいな見たこともない花火とか、
途切れなくあがっていたことも今まで以上の迫力。

最後は観覧車の照明(LEDなのかな?)とのコラボが素敵で、

観覧車いい仕事してる! とみんなで大感動。

神奈川新聞社さま、ありがとう! の夜でした。

少しゆっくりお店にいられたので、
そのまま電車に乗れる感じ。

毎年恒例行事が無事済んだ充実感。

家では猫が待ち構えていた。
また夜中に大雨が降ったりしたから、
お天気がもってよかったわぁと後からも感謝。

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):
Lil Bub: The Song ・・・ ←クリック 動画

みんな、頑張って生きているよね!



なんで?
大理石のボードを置いたのが、お気に召さないラビちゃん。
できれば、布のものは避けたい場所なのよ。


里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪



*おまけ*
発掘動画:運命のように君を愛してるOST ←クリック 動画(사랑은 맛있다)

早く最終回見あいなぁ!
    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
素敵な花火大会だったみたいでしたね^^
応援しておきました。ポチッ
2016/08/04(木) 13:14:09 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
応援ありがとうございます。
毎年感謝の花火です。
2016/08/06(土) 21:12:25 | URL | maruby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック