猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
永ちゃんには闘志がお似合い♪
2017年04月02日 (日) | 編集 |
4月の花見シーズンというのに
今朝も肌寒いですね。

どこもお花見の人でいっぱいでしょうけれど、
どなたも風邪などひきませんように。

ここ数日、群馬に行ったり、
あれやこれやでちょい忙しく・・・。

今日はゆったり猫と韓ドラ? 笑

その前に31日から始まった
YAZAWA CLUB限定動画「闘志」を見ました!

矢沢永吉と闘志・・・

なんともお似合いな言葉ではありませんか?

しばらく楽しみがあって嬉しい春。

2年間の町内会役員も終わって・・・
本日はかなり

せいせい しています! 笑

待ち遠しかった4月に 乾杯!

最近、本格焼酎が飲めるようになりました~

********

投稿者さんに感謝の発掘動画(動物編):

にゃんこのお誕生日パーティー ←クリック 動画

はは、かわいい。ハングルの勉強になりそう。笑



電車の窓から浅草
金曜日は午後から雨。
浅草には人が集まっていたけれど、桜はほとんど咲いておらず。
携帯出すのが遅くて、川のはしっこのみの画像ですみません。



里親募集応援中

いつでもご連絡を ←クリック

猫との生活はじめませんか♪ 



*おまけ*
発掘動画:真夜中のロックンロール  ←クリック 動画 (E.YAZAWA)

ときどきレアな動画に遭遇すると、得した気分になる。投稿者さんに感謝。

    
                                                 
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村