猫との生活、その他自分の好きなこと・・・ひとりごとです。
いつでも夏の国を見習おう♪
2010年08月31日 (火) | 編集 |
毎日、毎日、暑いって言葉以外、出てこないけれど。

ふと考えた。

そういえば、年がら年中夏っていう国だってあるわけで……
そんな国に暮らしていると発想を転換すれば
ずいぶん楽なのかもしれない、なんて。

まっさきに思い浮かべたのがジャマイカ。
なんか、あまりくだくだ考えずに、着の身着のまま。
朝起きて、お日様にあたって、ちょっと働いて……
みたいなイメージだけど。

それもハッピーそうだよね。

ちまちま、くよくよ、さようなら。
ってなかんじかな。

貧乏性の日本人にはとても難しそうだけれど、
見習うべきところが一杯ありそう。

ということで、ジャマイカの彩ちゃんからのご紹介PV。

MONGOL800キヨスクさんのDaydream Believer ←クリック 動画

彩ちゃんのダーリン、イアンがプロデュースしてベースを演奏。

この夏にぴったり、応援してあげてね!

9月1日発売のアルバムに収録されるそうです。

ついでに、

モンキーズのデイドリーム・ビリーバー ←クリック 動画

忌野清志郎のデイドリーム・ビリーバー ←クリック 動画

さらにおまけ。好きだった
マイク・ネスミスBorn To Love You ←クリック 動画

あつっ
マーブル、窓際はお日様温室状態になっているかも。


★ちょびっと政治★
横浜を人が(動物も)住みやすい市にしたいと集まった仲間。
今井川改修工事の住民訴訟 ←クリック
選挙難民にしてはいけないパート1 ←クリック
選挙難民にしてはいけないパート2 ←クリック
選挙難民にしてはいけないパート3 ←クリック
をご覧ください。

里親募集中

 ←クリック

(最後までスクロールして小さい頃の画像も見てね)
応援歓迎。応援していただける方は、このバナーでお願いします。  


里親募集応援中

きょとん
ボーくん  ボーボーボークらは少年探偵団 ボーくん

お問合せはこちら ←クリック(里親募集、ごろすりphotoのページから)


長毛猫さんの里親募集はこちら♪です。

勝手に応援ソング:らいおんハート東方神起 ←クリック


*おまけ*
発掘動画:猫のおしりかじり虫 ←クリック      
       
                  
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村バナー、クリックしてもらえたら嬉しいです。お気持ちに感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村